【ノンストップ】島田秀平さんの手相占いまとめ。2021年の運勢ランキング!1月4日

【ノンストップ】島田秀平さんの手相占いまとめ。2021年の運勢ランキング!1月4日


ノンストップ手相占い

2021年1月4日のフジテレビ系『ノンストップ』で放送された、島田秀平さんの「2021年運勢ランキング」をご紹介します。2021年の未来を基本的な運勢からラッキーアイテム、健康運・金運・仕事運・恋愛運まで、気になる運勢をチェック!


島田秀平さんの2021年運勢占い

健康運

ノンストップ健康運

健康運を司るのは生命線。親指の上から下に下がっている線です。

生命線は長さよりも、カーブの強さが大事で、人差し指と中指の間からまっすぐ線をひき、その線よりも生命線が張り出してカーブを描いていれば健康運が良いとされています。

健康運を上げたい場合は、寝る時に枕を北枕にすると良いそうです。

東側に枕を置くと、アイデアがさえると言われているので、仕事を頑張りたいときや受験生にはおすすめ。

金運

ノンストップ金運

金運を司るのは薬指の下に縦に伸びる「金運線」。

この金運線は長ければ長いほど、はっきりと見えれば見える程、金運が良くなるとされています。

ただし、数が多く何本もあるという人は典型的な浪費家なのだそう。

金運を上げたい人は、トイレ掃除をするのがおすすめ。

便器だけでなく、天井や換気扇もキレイにするとさらに良いそうです。

仕事運

ノンストップ仕事運

人差し指の下に半円状にできる線は「ソロモンの環」と呼ばれ、この線があると仕事運が良くなるとされています。

サンドイッチマンのおふたりは、M1グランプリで優勝する前にこの線がくっきりと出ていたそうですよ。

仕事運を上げたい場合は、山や城の絵を飾ると良いそうです。


恋愛運

恋愛運は小指の下に入る線をチェック!

何本もある場合は、一番長くて強い線を見て下さい。

この線は数ではなく、向きが大事で、良い結婚線はまっすぐ、または上昇しているものです。

逆に下がっている人は、恋愛運が下がっていたり、既婚者の場合は夫婦仲が少しすれ違っていたりする可能性があるそうです。

2021年の運気アップの手相

イケイケ線

生命線の内側に格子状に入っている線は「イケイケ線」と呼ばれ、運気上昇のサイン。新しいことを始める絶好のチャンス!

フィッシュ線

頭脳線の先が分かれて交差して魚の形をしている線を「フィッシュ」と呼び、頭を使うこと(勉強や仕事)で嬉しいことが起こる予兆です。

神秘十字

手の真ん中の十字の線は「神秘十字」と呼ばれ、この線を持つ人は神秘的な力に守られていてとても運が強い人なんだそうです。


まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ノンストップ!NONSTOP!ESSEエッセ(2021/1/4)
放送局:フジテレビ系列
月曜~金曜9時55分~11時25分
出演者:設楽統(バナナマン)、三上真奈(フジテレビアナウンサー) 、坂下千里子、濱口優(よゐこ) 、島田秀平、笠原将弘 他

ノンストップ人気記事一覧





占い・風水カテゴリの最新記事