【土曜は何する!?】運気アップの開運術まとめ。星ひとみ先生の天星術!2021年の運勢を幸せにする方法12月26日

【土曜は何する!?】運気アップの開運術まとめ。星ひとみ先生の天星術!2021年の運勢を幸せにする方法12月26日


土曜はなにする開運術

2020年12月26日のフジテレビ系『土曜はナニする!?』~10分ティーチャー~で放送された、「20201年の運気アップ開運術」をご紹介します。教えてくれたのはすご技占い師として大人気の星ひとみ先生です。

世界中がコロナ禍に悩まされた2020年、誰もが我慢することが多い年でありましたね。来年こそはハッピーな日々が訪れるよう、ぜひ星先生の開運術をチェックしてみてください!

人気占い師・星ひとみ先生について

星ひとみ先生は驚異の的中率で話題沸騰中の占い師で、現在あらゆるメディアにも引っ張りだこ。「突然ですが、占ってもいいですか」にも出演され、大反響を呼んでいます。

星先生は巫女(みこ)の血筋を持ち、古来よりの東洋占星術を基に、統計学や人間科学、心理学など様々な要素を取り入れて作り上げたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖であるそうで、これまで多くの芸能人の運勢も占われています。

こちらの「星ひとみ天星術占い」のサイトでは、生年月日を入力すると自分の性格や運勢を無料で占ってくれます。私の周りでは、結構当たると評判なので、気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

星ひとみ先生の天星術占い


星ひとみ先生の2021年運気アップ開運術

土曜はナニする占い師

2021年運気がアップするお家の整え方

玄関
・自分の靴をまたぐと、縁が遠くなる。
・女の人が男の人の靴をまたぐと、男性の出世が遅くなる。

靴をまたぐとエネルギーがダウン。自分の運・ツキを落とさないように、靴は下駄箱にしまうか端に寄せ、とにかくまたがないようにし、気の通り道となる部分は開けておくようにしましょう。

玄関にウェットティッシュを置く

玄関にウエットティッシュを置いておき、カバンやスマートフォンをキレイにすると運気アップ!

ウエットティッシュで、カバンやスマホを拭くことで、外から入ってきた悪いエネルギーを落とすことができ、玄関より先を健康に保つことができます。

トイレやお風呂などの水回り
・男性がお風呂掃除
・女性はトイレ掃除

男性がお風呂掃除をして、ゴミの詰まりやカビを掃除し気を流すことによって、家全体の状態がUPし、家のゴタゴタした問題の解決につながります。

トイレは、ホルモンバランスや心のバランスを整えてくれる場所。女性がトイレ周りを毎日少しずつでも掃除を行えば、家族の健康運がよくなります。

洗面所
帰ってきたときに洗顔する

家に帰ってきたときに、うがい、手洗い、洗顔で悪いエネルギーを洗い落とすことで、自分の気にリセットすることができるので、生活する空間に悪い気を持ち込まずに済みます。

メイクなどが気になる場合は、ぬれタオルなどで顔の際を拭くだけでもOK。

寝室
枕カバーをラベンダー色に替える

天星術でみる2021年のラッキーカラーはラベンダー色。

ラッキーカラーであるラベンダー色は、災いから身を守り、勇気とパワーを与えてくれます。

枕カバーをラベンダー色に変えることで安らぎにつながり、幸せな気に包まれて寝むることができます。


2021年金運をアップさせる方法

洗った食器はすぐに拭く!

金運は水によって運気が大きく左右されるので、水回りをきれいに保つことで、金運をアップできます。

金運が良い人はキッチンがピカピカになっているのだとか。

星先生いわく、洗った食器はすぐに拭くことが◎。食器がぬれたまま拭かないでおいておくことで、金運が風邪をひいてしまい、運気が下がってしまいます。

すぐに水を取り除くことで、金運も上昇するそうです。

白い長財布を持つ

白い財布・・・白色はすべてを浄化する色で、2021年を上昇に導くカラー。2021年は白色の財布がオススメです。

長財布・・・お札は「おふだ」でもあり、自分を守ってくれる効果もあるので、折らずに入れられる長財布が◎ ミニ財布は流行っているが、小銭入れとして使ってほしい

星柄・・・2021年の開運モチーフは「星型」。星の状態が金運やチャンスをつかむことにつながります。星柄の財布がない場合は、星形のチャームを財布につけたり、財布を持ち歩くバッグを星柄にしてもOKです。


2021年運が良くなる元日の過ごし方

元日の過ごし方は、1年間の運勢を変えるくらい重要です。

元日に赤い下着をはく

下着や肌着は自分に一番近い場所。一年の始まりの日に赤色を身に着けることで、自分の生命エネルギーを高めることができます。

覆っている部分を守ってくれるので、面積が大きければ大きいほど、運気がアップします。

玄関を出るときは、「左足」から出る

天星術では、体の右半分は「陰の気」をもち、左半分は「陽の気」を持つと考えられています。陽の気を持つ左足から玄関を出ることで縁起が良くなり、1年間を守るエネルギーになってきます。

また、左手で歯ブラシをもったり、左手にパワーストーンをつけるなど、元日は何をするのも、左側を意識して行動するのがオススメです。

元日にケンカはNG!

元日のケンカは、「怒りの気」が倍増するので、元日はグッとこらえて2日以降にケンカしましょう。

元日は大きなプラスのエネルギーを得ることができるので、ポジティブな感謝の気持ちを常に持つようにしましょう。

元日に掃除はNG!

元日は、福の神である「年神さま」がいらっしゃる日。

元日に掃除をして部屋をキレイにしてしまうと、福の神を祓ってしまうことになります。

元日に包丁はNG!

元日に包丁を使うと、すべての縁を切ってしまうことになる。事前に用意しておいた、おせち料理などを食べるようにしましょう。

初詣のポイント

初詣は人気のない早朝に行く

早朝は、「エネルギー」や「パワー」をたくさんもらえる時間帯。

人気のない早朝にお参りすることで、より多くのエネルギーをもらえます。

お賽銭は115円

115円 = 「いいご縁」。神様に感謝を伝えるつながりにもなります。



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回は土曜はナニする!?で話題の占い師、星ひとみ先生の開運術についてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


土曜はナニする!?(2020/12/26)
放送局:フジテレビ系列
毎週土曜日8:30 - 9:55
出演者:山里亮太(南海キャンディーズ)  宇賀なつみ、 白石美帆  田中卓志(アンガールズ)  渋谷凪咲(NMB48)  神尾楓珠  生見愛瑠  伊沢拓司  斎藤司(トレンディエンジェル)  朝日奈央  すゑひろがりず 他





占い・風水カテゴリの最新記事