【ウワサのお客さま】はんぺんバーグのレシピ。業務スーパーで噂のお客様!節約主婦ののこさんの時短料理12月11日

【ウワサのお客さま】はんぺんバーグのレシピ。業務スーパーで噂のお客様!節約主婦ののこさんの時短料理12月11日


ウワサのお客様はんぺんバーグ

2020年12月11日のフジテレビ系『うわさのお客様』で放送された時短レシピ「ハンペンバーグ」の作り方をご紹介します。教えてくれたのは業務スーパーを愛用し、2年半で400万もの貯金をしたというカリスマ主婦ののこさん。家族4人分の1週間の食費をたった7000円でおさめるというすご技の持ち主です!

ウワサのお客様の記事一覧を見る

節約主婦ののこさんの時短料理「はんぺんバーグ」のレシピ

材料【4人分】
はんぺん4個
鶏ひき肉 400g
小ネギ4本
マヨネーズ大さじ4
片栗粉大さじ3
しょうゆ大さじ1

同日放送の業務スーパー時短レシピ一覧を見る

作り方【調理時間:15分】
  1. 鶏ひき肉をボウルに入れ、はんぺんをちぎって加える。
  2. 刻んだネギ、マヨネーズ、しょうゆ、片栗粉を入れて混ぜる。
  3. 俵型にまとめ、油をひいたフライパンに並べて焼く。
  4. 両面こんがりと焼いて、火が通ったら、完成です。
※ 電子レンジ使用の場合、特に記載がなければ600wになります。500wは1.2倍、700wは0.8倍の時間で対応して下さい。


↓↓↓同日放送の業務スーパー時短レシピはこちら↓↓↓
【ウワサのお客さま】業務スーパー時短レシピまとめ。節約主婦ののこさんの簡単料理!12月11日
2020年12月11日のフジテレビ系『うわさのお客様』で放送された「業務スーパー食材で作る時短料理」のレシピをまとめましたの...

ウワサのお客様の記事一覧を見る


ののこさんの人気レシピ

当サイトでは話題のレシピを実際に作って動画で紹介しています。

今回登場した節約主婦ののこさんの「激うまサバ缶ユッケ」も大人気!

ぜひ併せてご覧ください。

ののこさんの著書とプロフィール

ののこさんはフォロファー20万人越えの大人気インスタグラマー。

アラサー夫婦と姉弟の4人暮らし。

世帯年収450万円で、年間150万円の貯金を達成し大きな話題に!

著書の「スッキリ家事でお金を貯める!」(小学館)もベストセラーになっています。

ののこさんのインスタグラムはこちら
ののこさんの公式ブログはこちら

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回は業務スーパーで噂のお客様、カリスマ節約主婦ののこさんの時短レシピについてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ウワサのお客さま(2020/12/11)
放送局:フジテレビ
毎週金曜 夜9時~
出演者:サンドウィッチマン、川島明(麒麟)、片瀬那奈、筧美和子、谷あさこ、瑛茉ジャスミン、かよ姉 他





レシピカテゴリの最新記事