【メレンゲの気持ち】パーソナルカラー診断アプリ「パソカラ」とは?山之内すずさんが挑戦! 11月14日

【メレンゲの気持ち】パーソナルカラー診断アプリ「パソカラ」とは?山之内すずさんが挑戦! 11月14日


山之内すずパーソナルカラー

2020年11月14日の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』で放送されたパーソナルカラー診断「パソカラ」をご紹介します。モデルや女優として活躍する山之内すずさんが気になっていたという自分のパーソナルカラー、スマホアプリで簡単に見つけることができますよ!

パーソナルカラー診断アプリ「パソカラ」とは

メレンゲの気持ちパーソナルカラー

パーソナルカラーとは、その人の生まれ持った色(髪・瞳・肌)と、雰囲気が調和する色し、自然に魅力を引き立ててくれる色のこと。つまり、自分に一番似合う色です。

自分に似合う色がわからない、トレンド色だから買ってみたけどイマイチ自分にはしっくりこない、といった悩みを抱える女性たちの間で、今大注目されているのが、パーソナルカラー診断です。

今回メレンゲの気持ちで紹介された「パソカラ」は、顔写真をアプリで撮影するだけで、肌の色や瞳、その他の顔構成をAIが分析し、たった数秒でパーソナルカラータイプを見つけることができるのです。

ちなみに、山之内すずさんのパーソナルカラーは「ブルベ夏」という結果になりましたよ~。

↓↓自分のパーソナルカラーを知りたい方はこちら!
パーソナルカラー診断アプリ「パソカラ」



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

メレンゲの気持ち(2020/11/14)
放送局:日本テレビ系列
土曜12時00分~放送開始
出演者:久本雅美、村上佳菜子、いとうあさこ、本並健治、丸山桂里奈、山之内すず 他

メレンゲの気持ち





美容カテゴリの最新記事