【家事ヤロウ】揚げパン風トーストのレシピ。秋のパン祭りSP簡単トーストの作り方。11月4日

【家事ヤロウ】揚げパン風トーストのレシピ。秋のパン祭りSP簡単トーストの作り方。11月4日


揚げパン風トースト

2020年11月4日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された、「揚げパン風トースト」の作り方をご紹介します。今回のテーマは、大好評!秋のパン祭りSP。家事初心者にもやさしい、のせて焼くだけの新感覚の激うまトーストに、バカリズムさん、カズレーザーさん、中丸さん絶賛です!

家事ヤロウ!秋のパン祭り「揚げパン風トースト」のレシピ


昔懐かしい給食メニュー「揚げパン」を、揚げずに作るお手軽レシピ!
 
トッピングするパン粉と砂糖が、揚げパンの風味を再現してくれます。

↑↑作り方を動画で紹介しています!

材料【1人分】
食パン1枚
<きなこペースト>
バター25g
きな粉小さじ2
砂糖小さじ2
<トッピング用>
パン粉小さじ2
砂糖小さじ1

秋のパン祭りSPで紹介された他のトーストレシピはコチラ

作り方【調理時間:10分】
  1. きなこペーストを作る。常温に戻したバターにきな粉と砂糖を加えてよく混ぜる。
  2. 食パンにきなこペーストをまんべんなく塗る。
  3. トースターで4分焼く。
  4. 焼いている間にパン粉と砂糖を混ぜ合わせる。
  5. 食パンを取り出してパン粉をかけ、さらに1分焼いたら完成です。
※ 電子レンジ使用の場合、特に記載がなければ600wになります。500wは1.2倍、700wは0.8倍の時間で対応して下さい。



↓↓↓同日放送!秋のパン祭りで紹介された簡単トーストレシピ↓↓↓
【家事ヤロウ】トースト激うまレシピまとめ。秋のパン祭りSPで話題の食パンレシピ 11月4日
2020年11月4日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された、「のせて焼くだけ秋のパン祭りSP激うまトースト」レシピを...


家事ヤロウで話題!最新レシピ

つるつる冷やし餃子

2021-07-06 (公開)

餃子の王様・パラダイス山元さんが教えてくれたのは、市販の冷凍餃子を使って冷やし麺風にいただく、夏にピッタリの新感覚の餃子!

家事ヤロウつるつる冷やし餃子

【材料】

冷凍餃子、とろろ、めんつゆ、青のり

 

ボロネーゼ餃子

2021-07-06 (公開)

ボロネーゼソースを餃子の皮で包んだ、SNSで超話題のイタリアン餃子!
 
市販のボロネーゼソースをチーズと合わせて使って、簡単変わり種餃子の作り方です。

家事ヤロウボロネーゼ餃子

【材料】

餃子の皮、ボロネーゼソース、ピザ用チーズ、油、水

 

餃子アップルパイ

2021-07-06 (公開)

手抜き料理研究家のてぬキッチンさんが考案し、お昼の番組などで瞬く間に広がった人気レシピ!餃子の皮を使って、アップルパイをたった15分で作るスイーツ餃子です。

家事ヤロウアップルパイ

【材料】

餃子の皮、むきリンゴ、砂糖、バター

 

カニカマ餃子

2021-07-06 (公開)

本物のカニと見紛うほど格段に進化したカニカマを使って、相性のいい海苔と合わせたヘルシーカニカマ餃子!

家事ヤロウカニカマ餃子

【材料】

餃子の皮、味付け海苔、マヨネーズ、油

 
まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回は家事やろう!!!秋のパン祭りで話題の絶品トーストレシピについてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


家事ヤロウ!!!(2020/11/4)
放送局:テレビ朝日系列
毎週火曜 よる6:45~ 放送開始
出演者:カズレーザー、中丸雄一、バカリズム、キング(ポンポコ団)、浜名ランチ(ハルカラ) 他





レシピカテゴリの最新記事