【スッキリ】冷凍食品が人気!外食気分が味わえるプレミアム冷凍食品とは?通販お取り寄せ方法を紹介 10月22日

【スッキリ】冷凍食品が人気!外食気分が味わえるプレミアム冷凍食品とは?通販お取り寄せ方法を紹介 10月22日


スッキリ冷凍食品

2020年10月22日の日本テレビ系『スッキリ』で放送された「プレミアム冷凍食品」の魅力とお取り寄せ方法をご紹介します。コロナ禍の影響で、自宅で美味しいものを食べたいというニーズが増えました。中でも手軽に食べられる冷凍食品に注目が集まり、ちょっと贅沢なレストランの味が大人気に!

スッキリの記事一覧を見る

話題沸騰!プレミアム冷凍食品

冷凍食品アドバイザーの山本純子さんがオススメするワンランク上の冷凍食品。レストランの厨房で出来上がったばかりのものを家庭で再現できるものが増えているんだそう。

お取り寄せできるものもありますので、気になる方はチェック!

骨なしフライドチキン(ジーズメニュー)

・1500円の値段に見合った、リッチな味わいが楽しめます。
・誰に出しても冷凍食品とは気づかれない!
・独自の飼育法の赤鶏を熟成し、サクサクジューシーでその場で揚げたような食感

公式サイトからお取り寄せ

いかめしキット(マルモフーズ)

・駅弁として有名なご当地グルメの、絶品冷凍食品!
・新開発の製造工程で、現地でしか食べられないような、モチモチのご飯と柔らかいイカを冷凍食品で実現!

富士の湧水冷凍手打式ゆで蕎麦(手打ちそばやまさと)

・全国からお客が集まる、山梨の名店「やまさと」の、香り高く甘味が凝縮された蕎麦を画期的な冷凍方法で自宅で!
・液体凍結なので、そばを冬眠させるように高速冷凍することで、出来立ての品質を保てます。
・半ゆでの状態で凍結することで、家庭のコンロでも出来立ての香りとコシを堪能できます。

究極ローストビーフ(ブレジュ)

公式サイトからお取り寄せ

・フランスの三ツ星シェフが監修した、高級冷凍ローストビーフ!
・肉本来のコクとうま味がしっかりしている島根のブランド牛「奥出雲和牛」を使用し、特製のスパイスと香味野菜で一緒にローストした手の込んだ逸品
・冷蔵庫で14時間解凍することで、完璧な状態で解凍することができます。

スッキリの記事一覧を見る


まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

スッキリ(2020/10/22)
放送局:日本テレビ系列
月曜~金曜8時00分~放送開始
出演者:加藤浩次、水卜麻美(日テレアナウンサー)、近藤春菜(ハリセンボン)、 他

スッキリ人気記事一覧





グルメ情報カテゴリの最新記事