【家事ヤロウ】チーズロールのラー油焼きの作り方・レシピ。ビールに合う濃い味グルメ(8月12日)

【家事ヤロウ】チーズロールのラー油焼きの作り方・レシピ。ビールに合う濃い味グルメ(8月12日)


チーズロールのラー油焼き

2020年8月12日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された「チーズロールのラー油焼き」の作り方をご紹介します。今日のテーマはビールに合う話題の濃い味グルメ!バカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3人が大絶賛する最強おつまみレシピです。

遅い梅雨が明けて、いよいよ本格的な夏到来!連日の暑さを冷たいビールと美味しいグルメで吹き飛ばしてみてはいかがでしょうか。とっても簡単で、こってり濃い味のお酒が進む一品ですよ。

チーズロールの食べるラー油焼きのレシピ


大手ビールメーカーが、ビールに合うとSNSで紹介した間違いなくビールに合う逸品!
材料【2人分】
食パン2枚
スライスチーズ1枚
食べるラー油(オイルのみ)大さじ2
刻みニンニク小さじ1/2
食べるラー油(具)適量
作り方【調理時間:15分】
  1. 食パンの耳を切り落とし、麺棒で伸ばして広げる。
  2. スライスチーズを中央に置き、手前から巻いていく。
  3. 食べるラー油のオイルだけをフライパンにひき、刻みニンニクを加えて火にかける。
  4. (2)を乗せて、転がしながらカリッとするまで焼く。
  5. まな板に取り出し、斜めにカットする。
  6. お皿に盛り、食べるラー油の具をふりかけたら完成です。
※ 電子レンジ使用の場合、特に記載がなければ600wになります。500wは1.2倍、700wは0.8倍の時間で対応して下さい。

↓↓同日放送のビールに合う濃い味グルメレシピ

【家事ヤロウ】ビールに合う濃い味グルメ4選まとめ。肉巻き肉肉、チーズのラー油焼きなど(8月12日)
2020年8月12日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された「ビールに合う濃い味グルメ4選」をご紹介します。バカリズム...


まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回は家事ヤロウ!!!で話題の激うまおつまみグルメについてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


家事ヤロウ!!!(2020/8/12)
放送局:テレビ朝日系列
水曜日23:15~放送開始
出演者:カズレーザー、中丸雄一、バカリズム、大橋未歩、内藤裕子 他





レシピカテゴリの最新記事