【王様のブランチ】スタミナ焼き鳥丼の作り方。焼き鳥缶で簡単!ののこさんの5分で作れる簡単丼レシピ(7月25日)

【王様のブランチ】スタミナ焼き鳥丼の作り方。焼き鳥缶で簡単!ののこさんの5分で作れる簡単丼レシピ(7月25日)


王様のブランチスタミナ焼き鳥丼

2020年7月25日の『王様のブランチ~簡単5分丼レシピ選手権~で放送された「スタミナ焼き鳥丼」の作り方をご紹介します。教えてくれたのはカリスマ主婦ののこさん。今日のランチにすぐ作れる超簡単どんぶりレシピです。熱いキッチンでも、火を使わないで作れる絶品レシピが続々登場!


王様のブランチで話題のスタミナ焼き鳥丼レシピ


やきとり缶を使って時短で美味しい、夏にうれしいスタミナレシピです!ニンニクの香りが食欲をそそります。
材料【1人分】
やきとり缶1貫
小ネギ1本
韓国海苔8切4枚
卵黄1個分
<A>
いりごま大さじ1
にんにくチューブ小さじ1
ごま油小さじ1
ラー油少々
作り方【調理時間:5分】
  1. 焼き鳥缶をタレごと耐熱ボウルに入れる。
  2. ラップをかけて、電子レンジで30秒加熱する。
  3. 取り出してラップを外し、<A>を入れて混ぜる。
  4. どんぶりにご飯を盛り、韓国のりをちぎって散らし、(3)をかける。小ネギを散らし、卵黄を乗せたら完成です。
※ 電子レンジ使用の場合、特に記載がなければ600wになります。500wは1.2倍、700wは0.8倍の時間で対応して下さい。

↓↓↓同日放送の5分丼レシピ↓↓↓

【王様のブランチ】5分丼レシピまとめ。料理のプロが伝授する激ウマ簡単な丼ぶりにパンサーが挑戦(7月25日)
2020年7月25日の『王様のブランチ』~簡単5分丼レシピ~をまとめたのでご紹介します。バズレシピのリュウジさんや、スーパー...



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

王様のブランチ(2020/7/25)
放送局:TBS系列
土曜09時30分~14時00分
出演者:佐藤栞里、藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 、石田ニコル、ニッチェ、LiLiCo、山形純菜(TBSアナウンサー)、リュウジ、パンサー、西山茉希 他

王様のブランチ記事一覧





レシピカテゴリの最新記事