【ノンストップ】しいたけ占い12星座下半期の運勢を発表!2020年運命ランキング(6月30日)

【ノンストップ】しいたけ占い12星座下半期の運勢を発表!2020年運命ランキング(6月30日)


ノンストップしいたけ占い

2020年6月30日のフジテレビ系『ノンストップ』で放送された2020年下半期の「しいたけ占い」、12星座の運勢ランキングをご紹介します。

しいたけ占い2020年下半期

牡羊座

「美学と美学がぶつかり合い、人と深い関係を築きあう」

自分のこだわりの美学を持っている牡羊座は、

自分の美学を周りの人たちに表明しぶつけ合うことで、

人と深い関係を築きあうことができるでしょう。

牡牛座

「やっと次への挑戦 壊し屋になり新しい世界を切り開く」

作り上げた直後に恥ずかしい!と

自分で壊したくなってしまうような「恥ずかしがり屋の壊し屋」の牡牛座は、

自分にしかできないやり方で新しい世界を切り開いていくでしょう。

双子座

「自由なオタクに戻り、ゼロから手作りの村を作っていく」

双子座は自由なオタクに戻ったかのように、

自分にとっての大事な人生プランを周りに報告し、

自分なりの”村”という理想の生活を作っていくでしょう。

蟹座

「武装が解除され裸に なんでもパクパク食べちゃう冒険者になる」

蟹座は革命的な変化を迎える時。

いろんなことから解放され、

一度裸になったらなんでもパクパク食べて吸収していくような

冒険者のようになっていくでしょう。


しし座

「愛と信念をもって活動できる、宝物のようなアジトを広げていく」

しし座は愛と信念をもって活動していき、

2020年に入る直前に作ってきた大切な世界、

”自分が手掛ける宝物のような小さなアジト”

をさらに広げていくでしょう。

乙女座

かなり周囲の様子を見る乙女座は、

周りの人に対しても

「放っておけない!」

とかってに手助けしたくなるような

熱血でドSな救援隊のようになるでしょう。

てんびん座

噛んで今を生きている感覚を持つてんびん座は

これからカリスマ性を発揮していき、

自分なりの舞ルールを作ることで

マニアックな住人たちが集うアパートの主のような存在になるでしょう。

さそり座

紹介者としての役割を持つことが多いさそり座。

自分が認めたものをPRする「押しかけ座敷童」のように

「この場所や人が好きだから盛り上げたい」と

思い、勝手に祭りを起こしていくでしょう。

射手座

「noplanの動物に戻り、トップスピードで周囲の予測を超えていく」

余分なものは削ぎ落したいという信念を持つ。

射手座は今までの嗜好ややりたかったことを全部脱ぎ、

noplanの動物に戻ることで、自分の視野が広がるほうへ

トップスピードでかけて抜けていき、周囲の予測を超えていくでしょう。


山羊座

「自己満足の時間を取り戻し、新しいものづくりに出会っていく」

周りの人に恩返しをする山羊座は下半期には

「他人への奉仕」に時間を割くのではなく、

自分自身のために自己満足の時間を取り戻すことで

新しいものづくりに出会っていくでしょう。

水瓶座

「色々なことを学びなおしたい」と願い始めている水瓶座は、

数多くの「プロフェッショナルに会う機会」に恵まれ、

自分自身を見つめ直すことで

自分の役割を知っていくことになるでしょう。

うお座

「がむしゃらに頑張って誰かに認められる」ということから

距離を置こうとしているうお座。

下半期には「楽しみだった夏休み」を取り戻していくために、

戦いが始まると同時に

新たなチャレンジに挑戦していくでしょう。



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ノンストップ!NONSTOP!ESSEエッセ(2020/06/30)
放送局:フジテレビ系列
月曜~金曜9時55分~11時25分
出演者:設楽統(バナナマン)、三上真奈(フジテレビアナウンサー) 、 他

ノンストップ人気記事一覧




占い・風水カテゴリの最新記事