【教えてもらう前と後】焼きそばの肉巻きの作り方。ミシュラン村田シェフの焼きそば麺アレンジレシピ(5月26日)

【教えてもらう前と後】焼きそばの肉巻きの作り方。ミシュラン村田シェフの焼きそば麺アレンジレシピ(5月26日)

教えてもらう前と後レシピ

2020年5月26日のTBS系『教えてもらう前と後』で放送されたレシピ「焼きそばの肉巻き」の作り方をご紹介します。今日のテーマは自宅で楽しめる「巣ごもりレシピ」。外出自粛中でも簡単に作れて美味しい料理の作り方を、ミシュラン星獲得の「鈴なり」村田シェフが教えてくれました!



焼きそばの肉巻きのレシピ

材料【2人分】
焼きそば麺1パック
豚バラスライス適量
お好みの野菜適量(カット野菜やえのきなど)
青じそドレッシング適量
作り方【調理時間:15分】
  1. 焼きそば麺を一口大に切る。
  2. 豚バラスライスを広げて、焼きそば麺をひとつずつ乗せる。
  3. 野菜やきのこを乗せて、端から巻く。
  4. 油をひいたフライパンに巻き終わりを下にして並べる。全体に焼き色がつくように転がしながら焼く。
  5. 全面がやけたら、青じそドレッシングを回しかけ、煮絡める。
  6. お皿に盛りつけたら完成です。
※ 電子レンジ使用の場合、特に記載がなければ600wになります。500wは1.2倍、700wは0.8倍の時間で対応して下さい。

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

教えてもらう前と後(2020/5/26)
放送局:TBS系列
火曜20時00分から放送開始
出演者:滝川クリステル、博多華丸・大吉、EXIT(りんたろー。兼近大樹)  他

【教えてもらう前と後人気記事】

【教えてもらう前と後】トリプル発酵鍋の作り方。カマンベールチーズ、めんつゆ+トマトジュースで!ミシュランシェフのレシピ(11月5日)
2019年11月5日のTBS系『教えてもらう前と後』で放送された「カマンベールチーズのトリプル発酵鍋」の作り方をご紹介します。教えてくれたの...
【教えてもらう前と後】玉ねぎ丸ごと炊き込みご飯の作り方。炊飯器でおかずご飯のレシピ(2月18日)
2020年2月18日のTBS系『教えてもらう前と後』で放送された「新たまねぎ丸ごと炊き込みご飯」の作り方をご紹介します。炊飯器に...
【教えてもらう前と後】カマンベールチーズ丸ごと炊き込みご飯の作り方。炊飯器でおかずご飯のレシピ(2月18日)
2020年2月18日のTBS系『教えてもらう前と後』で放送された「カマンベールチーズ丸ごと炊き込みご飯」の作り方をご紹介します。...

教えてもらう前と後人気記事一覧





レシピカテゴリの最新記事