【ウワサのお客さま】焼きそばUFOでナポリタンの作り方。未唯(みい)さんのアレンジレシピ(5月15日)

【ウワサのお客さま】焼きそばUFOでナポリタンの作り方。未唯(みい)さんのアレンジレシピ(5月15日)

うわさのお客様レシピ

2020年5月15日のフジテレビ系『噂のお客さまSP』~アレンジ料理選手権~で放送された日清焼きそばUFOのアレンジレシピ「焼きそばUFOでナポリタン」の作り方をご紹介します。教えてくれたのは料理上手で知られるタレント、元ピンクレディーの未唯(mie)さんです。


焼きそばUFOでナポリタンのレシピ

材料【1人分】
日清焼きそばU.F.O1個
ピーマン1/2個
ウインナー3本
しめじ1/4パック
玉ねぎ1/4個
ごま油適量
黒コショウ少々
ケチャップ大さじ2
作り方【調理時間:5分】
  1. 玉ねぎはくし切り、ピーマン、ウインナーは食べやすく切る。しめじは根元を切ってほぐす。
  2. ごま油を熱したフライパンで(1)の具材を炒める。野菜がしんなりしたらコショウをふり、UFOのソースを半量加える。
  3. UFOの麺にお湯を注いで、1分待ったら湯切りする。
  4. 麺をフライパンに加え、ケチャップをかけて全体を炒め合わせたら完成です。
※ 電子レンジ使用の場合、特に記載がなければ600wになります。500wは1.2倍、700wは0.8倍の時間で対応して下さい。

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。今回はうわさのお客様で話題のアレンジ料理についてご紹介しました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ウワサのお客さま(2020/5/15)
放送局:フジテレビ
毎週金曜 夜9時~
出演者:サンドウィッチマン、川島明(麒麟)、 他





レシピカテゴリの最新記事