【ZIP】話題の隙間バイトアプリ「タイミー」&「ショットワークス」の魅力と使い方。お小遣い稼ぎに!(2月4日)

【ZIP】話題の隙間バイトアプリ「タイミー」&「ショットワークス」の魅力と使い方。お小遣い稼ぎに!(2月4日)

ジップすき間アプリ

2020年2月4日の日本テレビ系『ZIP』で放送された簡単バイトアプリをご紹介します。ちょっとした隙間時間を使って、お手軽に稼げると話題のスマホアプリです!


話題の隙間バイトアプリ

隙間バイトとは、

・やりたいと思ったらすぐに働ける
・短い時間の仕事を選べる

といったことが特徴で、初回のみ身分証の登録や銀行口座の登録の作業がありますが、一度登録すれば次回からは手軽にアルバイトを探すことができ、入った即日にお給料をもらえます。

ダウンロード数No.1!「タイミー」

タイミーは橋本環奈さんのCMでも話題の空いた時間に働きたい人と、すぐに人手が欲しい店舗や企業をつなぐスキマバイトアプリです。

・1日単位で面接なく働ける&すぐお金がもらえる単発バイトアプリ
・働く側と雇う側の両方でお互いに評価し合うので、バイト選びの際に参考になる
・銀行の営業時間内であれば、その日のうちにバイト代を入金してもらえる

iPhoneでダウンロードする
GooglePlayでダウンロードする


日本最大級の登録数!「ショットワークス」

ショットワークスは短期バイト・単発アルバイト・短期派遣の求人情報サイトアプリです。 1日だけのバイトや日払いバイト・高時給など、関東・関西・東海や全国の短期アルバイトを探せます。

・働きたい日付からカレンダー形式でバイトを探せる
・銀行口座の登録不要、その日のうちに現金でバイト代を受け取れる
・こだわり条件検索で自分にあったバイトを見つけられる

iPhoneでダウンロードする
GooglePlayでダウンロードする

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ZIP(2020/02/04)
放送局:日本テレビ系列
月曜~金曜 5時50分~8時00分
出演者:桝太一、徳島えりか(日本テレビアナウンサー) 、他




アプリカテゴリの最新記事