【バゲット】全国ご飯のお供トップ5!通販・お取り寄せ方法を紹介。達人おすすめ!(1月21日)

【バゲット】全国ご飯のお供トップ5!通販・お取り寄せ方法を紹介。達人おすすめ!(1月21日)

バゲットご飯のおとも

2020年1月21日の日本テレビ系『バゲット』で放送された絶品お取り寄せご飯のお供をご紹介します。今年大注目のご飯のおともランキングベスト5です!これまでご飯のおとも900種類以上を食べてきた長船クニヒコさんがオススメの一品を教えてくれました。


全国お取り寄せご飯のおともBEST5

第5位:勝ちえびラー油

・今や食べるラー油は1つのジャンルを形成する
・大分近海でとれる赤エビを使用!勝ち海老と呼ばれ演技がいい
・うま味を凝縮してあるため、ラー油のピリ辛さに負けない!

価格:540円

⇒通販・お取り寄せは上野水産の公式サイト

第4位:キッコーマン サクサクしょうゆアーモンド

・しょうゆメーカーのご飯のお供
・ご飯に乗せると醤油が溶け出し、サクサクで香ばしい食感と香りが口に広がる!
・和風パスタにチョイ足しがオススメ!

価格:850円

通販・お取り寄せはキッコーマン公式サイト

第3位:久世福商店の海苔バター

・熊本県産の海苔に宮城県産の海苔をブレンド!
・熱々ごはんでバターが溶け出し脚用抜群!
・卵サンドにトッピングがオススメ!

価格:463円

第2位:元祖 炊き立てご飯にかける焼き肉

・国産の黒毛和牛をミンチにして甘辛い秘伝のタレに絡めた逸品!
・卵黄と刻みネギのトッピングがオススメ!

価格:3700円

第1位:やみつきタコ

・人気のやみつきシリーズの最新作!
・北海道産たこをスライスしたものと、そぼろの2種類使用し、XOジャンで仕上げた一品!
・チャーハンにするとピリ辛がアクセントになり風味アップ!

価格:1000円

⇒通販・お取り寄せはノフレ食品のオンラインショップ

↓こちらのやみつきシャケ・やみつきニシンも人気です!


まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。




グルメ情報カテゴリの最新記事