【教えてもらう前と後】食パンでピザトーストのレシピ。プロが教える絶品トーストの作り方(1月14日)

【教えてもらう前と後】食パンでピザトーストのレシピ。プロが教える絶品トーストの作り方(1月14日)

教えてもらう前と後ピザトースト

2020年1月14日のTBS系『教えてもらう前と後』で放送された「食パンでピザトースト」の作り方をご紹介します。マヨネーズを挟んだチーズを伸ばした食パンに乗せて作る本格ビスマルク風ピザです。


食パンで!本格ビスマルク風ピザのレシピ

材料【1人分】
食パン2枚
スライスチーズ2枚
マヨネーズ適量
お好みの具適量
1個
おつまみ燻製チーズ適量
バジル適量
作り方【調理時間:10分】
  1. 食パンの耳を切り落とし、2枚の端を少し重ねてめん棒で薄く伸ばす。
    薄く延ばすことでピザ生地のように外はカリッと、中はモチッとした食感に!
  2. スライスチーズの半分にマヨネーズを絞り出汁、半分に折り曲げる。
  3. (1)に(2)をちぎって乗せ、お好みの具材をトッピングする。
  4. 真ん中に卵を割り落とし、さらにおつまみ燻製チーズをちぎって乗せる。
  5. トースターでチーズが溶けるまで焼き、仕上げにバジルを散らせば完成です。
※ 電子レンジ使用の場合、特に記載がなければ600wになります。500wは1.2倍、700wは0.8倍の時間で対応して下さい。

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

教えてもらう前と後(2019/01/14)
放送局:TBS系列
火曜20時00分から放送開始
出演者:滝川クリステル、博多華丸・大吉、 他

【教えてもらう前と後人気記事】

【教えてもらう前と後】トリプル発酵鍋の作り方。カマンベールチーズ、めんつゆ+トマトジュースで!ミシュランシェフのレシピ(11月5日)
2019年11月5日のTBS系『教えてもらう前と後』で放送された「カマンベールチーズのトリプル発酵鍋」の作り方をご紹介します。教えてくれたの...
【教えてもらう前と後】玉ねぎ丸ごと炊き込みご飯の作り方。炊飯器でおかずご飯のレシピ(2月18日)
2020年2月18日のTBS系『教えてもらう前と後』で放送された「新たまねぎ丸ごと炊き込みご飯」の作り方をご紹介します。炊飯器に...
【教えてもらう前と後】カマンベールチーズ丸ごと炊き込みご飯の作り方。炊飯器でおかずご飯のレシピ(2月18日)
2020年2月18日のTBS系『教えてもらう前と後』で放送された「カマンベールチーズ丸ごと炊き込みご飯」の作り方をご紹介します。...

教えてもらう前と後人気記事一覧



レシピカテゴリの最新記事