【アッコにおまかせ】2020年マインドナンバー占い&強運ランキング。イヴルルド遙華さんの運気アップ術(1月5日)

【アッコにおまかせ】2020年マインドナンバー占い&強運ランキング。イヴルルド遙華さんの運気アップ術(1月5日)

あっこにおまかせ占い

2020年1月5日のTBS系『アッコにおまかせ!』で放送された2020年運勢ランキングをご紹介します。占ってくれたのは人気占い師のイヴルルド遙華さんさん。気になる運気アップ術も必見です!


マインドナンバー占いとは?

マインドナンバー占いとは人気占い師のイヴルルド遙華さんが考案した「数秘術」のような占い方法です。

生年月日から計算した数値で簡単にわかるマインドナンバーから自分の性格運命などを見ることができます。

マインドナンバーの算出方法

ビビット金運

それでは、実際に自分のマインドナンバーを出してみましょう。

計算方法は、

1,自分の生年月日(西暦)を一桁ずつに分ける。

2,最後の一桁になるまで足し続ける。

たとえば1988年12月13日生まれの方なら

1+9+8+8+1+2+1+3=33

3+3=6

ここで一桁になったので、この場合のマインドナンバーは「6」になります。

マインドナンバーとタイプ

マインドナンバー タイプ
1 (チャレンジャー) 自分に正直で不屈の精神を持っている選ばれし挑戦者。
2 (マジシャン) ポジティブ思考が奇跡を起こすミラクル魔術師!考えるよりも直感を大事に生きるタイプ。
3 (ティーチャー) 世代を超えて慕われる知識と経験豊かな人。
4 (クイーン) 生まれながらの姫体質。やがてゴージャスな女帝へ。
5 (キング) 最も成功者に多いナンバーで、常に自身に満ち溢れて自ら幸運をつかみ取る王者。
6 (メッセンジャー) 好奇心旺盛で思いやり溢れる人生の伝達師。
7 (ラバー) 人生は恋と愛で満たされる。愛されるほど強くなるという愛の人。全マインドナンバーの中でも特に恋愛体質。
8 (ファイター) 努力と学びにゴールはなし!常に全力で取り組み、努力を惜しまず夢に向かって突き進む戦士タイプ。
9 (バランサー) 大胆さと繊細さの2つの顔をあわせ持つバランス感覚抜群の人。

2020年の強運ランキング

健康運トップ3

1位 マインドナンバー「2」
健康診断・定期検査で早め早めの予防を。2020年は、健康第一にすることで運気アップ!

2位 マインドナンバー「7」
堅苦しいことは考えずに直感を大事に!映画やアート展で刺激を。

3位 マインドナンバー「3」
気を遣いやすいタイプなので人間関係に悩むのをやめましょう。人は人と割り切って関わらないこと。

4位 マインドナンバー「8」
疲れを感じる前に休息を。特に、むくみケアのためにセルフマッサージを習慣に。

5位 マインドナンバー「5」
周囲のことばかり心配したり気にしたりしたらストレスに。1人の時間を設けて夢中になれるもので気分転換を

6位 マインドナンバー「9」
頑張ったご褒美を自分に与えて!美味しいものを食べて口から福で口福に!

7位 マインドナンバー「1」
考え事ばかりしてはダメ!パーっと遊ぶことが大事。遊園地やカラオケなど発散できることをしましょう。

8位 マインドナンバー「4」
オンとオフをしっかり!手帳とカレンダーでスケジュール管理をするのが吉。

9位 マインドナンバー「6」
規則正しい生活を意識して!ハーブティーでホッと一息つくと◎

金運トップ3

1位 マインドナンバー「1」
ビッグチャンスが舞い込んできそう。尻込みせずに積極的にGO!

2位 マインドナンバー「4」
いいことをしているとお小遣いが貰えたり、給料アップ!困っている人にはアドバイスをしてあげて。

3位 マインドナンバー「8」
臨時収入が思ってもいないところからお金が舞い込んできそう!感謝の気持ちは忘れずに。

4位 マインドナンバー「9」
自分のためにお金を使うことで運気アップ!興味があること、やってみたかったことに使ってよし!

5位 マインドナンバー「6」
なにかと出費がかさんでしまうとき。でも、その分ちゃんとお金も戻ってきます。

6位 マインドナンバー「7」
オシャレしたり、いろいろなところに遊びに行ったりすることで楽しい出会いがあるかも!?

7位 マインドナンバー「5」
行動範囲が広がりそう。移動費・交際費などがかかってしまうけどビッグチャンスが!

8位 マインドナンバー「2」
学ぶこと・遊ぶこと・仲間を大事にして。少々出費が増えるけど、楽しければOK!

9位 マインドナンバー「3」
2020年は、金運よりも恋愛運の方がよし!だから、恋すること、楽しむことを大事にして。少々お金を使ってもこのときは◎

イヴルルド遙華先生が教える金運アップ術
1万円のピン札を折って100000000となるように数字をつなげて、財布に入れておくと、金運アップ!

アッコにおまかせ金運

恋愛運トップ3

1位 マインドナンバー「3」
9年に1度やってくる愛のチャンス期。嬉しいこと、めでたいことがあるかも。

2位 マインドナンバー「9」
幸せなことがたくさん舞い込んでくるでしょう。素直に喜んで!

3位 マインドナンバー「7」
あなたが笑顔になればなるほど、恋愛運アップ!好きな人の前ではポジティブで。


4位 マインドナンバー「2」
周囲の優しさに感謝するとき。たくさんの愛に包まれ幸せを感じることができるでしょう。

5位 マインドナンバー「5」
テキパキと仕事を終わらせてプライベートの時間をキープして!そうすれば恋も仕事も好調になりますよ。

6位 マインドナンバー「4」
なにかと忙しくなりそう!ちゃんと好きな人との時間も忘れずに大事にして。

7位 マインドナンバー「8」
習い事や資格・免許取得目指しで忙しいかも。疲れたときほど息抜きデートを。

8位 マインドナンバー「6」
家族のこと、仕事、友達との付き合い、とにかくいろいろなことに追われてしまいそう。自分から恋する気持ちを大事に。

9位 マインドナンバー「1」
仕事が忙しくて余裕がなくなってしまいそう。その代わりに空いた時間を大事に過ごせば◎

総合運トップ5

1位 マインドナンバー「7」
人生楽しまなきゃ損ですよ!躊躇せずに、やってみたいことをやりましょう。

2位 マインドナンバー「9」
棚から牡丹餅式にハッピーなことが。とにかくニコニコ愛想笑いをしておきましょう!

3位 マインドナンバー「2」
年上の人、先輩、大好きな人にたくさん甘えましょう。可愛がってもらえます。

4位 マインドナンバー「3」
八方美人を卒業しましょう。2020年は、自分のために時間を使いましょう!

5位 マインドナンバー「8」
頑張った日は、ちゃんとご褒美・ねぎらいを。ストイックすぎると不調を起こしてしまいます。

6位 マインドナンバー「4」
「でも」「だけど」などネガティブな言葉ばかり使っていたら、いいことは何もありません!意識して、前向きな発言を増やして。

7位 マインドナンバー「1」
疲れたときは、無理せずに家でのんびりゴロゴロしていいのです!自分を甘やかすことも大事な開運方法です。

8位 マインドナンバー「5」
完璧を目指さず、あれもこれも自分でやろうとせずに、任せたり、まぁいいかって思ったりすることも大事ですよ。

9位 マインドナンバー「6」
あなたの人の良さにつけ込んでトラブルメーカー・面倒くさい人が集まってきそう!甘い顔をしないように。

イヴルルド遙華さんのプロフィール

イヴルルド遙華さんがリリースされている運勢占いの書籍、ダイアリーです。強運に導く占い情報が満載、気になる方はぜひ購入してみてくださいね。


まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。今回はアッコにおまかせ!で話題の占い&運気アップ術についてご紹介しました。ご自身の運勢はいかがでしたか?ぜひ参考にしてみてくださいね。

アッコにおまかせ(2020/01/04)
放送局:TBS系列
毎週日曜日11:45 – 12:54
出演者:和田アキ子 峰竜太 勝俣州和 松村邦洋 六角精児 あびる優 ゆりやんレトリィバァ 菊地幸夫(弁護士) 小林廣輝(TBSアナウンサー) 特別ゲスト:井上尚弥


占い・風水カテゴリの最新記事