【ヒルナンデス】歯磨きするだけダイエットのやり方と効果。話題の頑張らないダイエット!(12月16日)

【ヒルナンデス】歯磨きするだけダイエットのやり方と効果。話題の頑張らないダイエット!(12月16日)

ヒルナンデス頑張らないダイエット

2019年12月16日の日本テレビ系『ヒルナンデス!』で放送された頑張らないダイエット「食後すぐ歯磨きするだけダイエット」のやり方をご紹介します。食事制限やハードな運動は不要、日々の生活に取り入れるだけの簡単ダイエットとして大注目!話題の女性芸人たちが挑戦した結果や効果もまとめています。


食後すぐ歯磨きするだけダイエット

食べたあとに歯磨きをすることで、それ以上に食べたい気持ちを抑えることができるというダイエット方法です。

インターネットで検索すると、2430万件もヒットするという話題のダイエット!

歯磨きした後に、再び歯を汚したくないという心理状態を利用したもので、食べ過ぎを自然に防止することができます。

そのため、使う歯磨き粉はミントの香りが強めのものを選ぶのが◎!

歯磨きダイエットのやり方

やり方はとても簡単で、

・毎食後、すぐに歯磨きをする

これだけです。

自然と間食をおさえて、食べる量が減らせます。

歯磨きダイエットのポイント
A:外出時はどうすれば良い?
Q:デンタルリンスがおすすめ
外出中に歯磨きができない時は、デンタルリンスで口の中をさっと洗い流すだけでも、十分効果が期待できます。

A:歯ブラシの正しい持ち方は?
Q:鉛筆持ちで効果アップ!
歯ブラシを強く握ってしまうと、歯茎や根元を傷つけてしまいます。鉛筆持ちで優しく磨いてあげるのが◎


↓同日に放送された頑張らないダイエットはこちらでまとめています。

【ヒルナンデス】頑張らないダイエットまとめ。緑茶コーヒー、高野豆腐パウダー、歯磨きダイエット(12月16日)
2019年12月16日の日本テレビ系『ヒルナンデス!』で放送された話題の頑張らないダイエットのやり方をご紹介します。食事制限なしで、緑茶コー...

さちまる。さんが挑戦した結果

女性芸人のさちまる。さんが3週間の歯磨きダイエットに挑戦されました。

その結果…

体重95.89kg⇒93.59Kg

見事、-2.3Kgのダイエットに成功しました!


まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。今回はヒルナンデス!で人気のコーナー「頑張らないダイエット」についてご紹介しました。寒くなってきて、ついつい動くのがおっくうになりがちですよね。それでも美味しい物は食べたい…という方は、この頑張らないダイエットをぜひ参考にしてみてくださいね!


ヒルナンデス!(2019/12/16)
放送局:日本テレビ系列
月~金曜11時55分~13時55分
出演者:南原清隆、滝菜月、梅澤廉、 他

ヒルナンデス人気記事一覧


ダイエットカテゴリの最新記事