【家事ヤロウ】焼きおにぎりイタリアンの作り方。ネットで話題の背徳グルメレシピ(11月20日)

【家事ヤロウ】焼きおにぎりイタリアンの作り方。ネットで話題の背徳グルメレシピ(11月20日)

家事ヤロウ背徳グルメ

2019年11月20日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された背徳グルメ飯レシピ「焼きおにぎりイタリアン」の作り方をご紹介します。背徳飯(はいとくめし)とはSNSやネットで話題となっているレシピで、コンビニで買える身近な食材で手軽に作れるのに一度食べたら止まらない絶品料理です。


焼きおにぎりイタリアンの背徳グルメレシピ

材料【1人分】
冷凍焼きおにぎり1個
スライスチーズ1枚
牛乳40㏄
作り方【調理時間:10分】
  1. 焼きおにぎりを袋の表示通り解凍する。
  2. 耐熱容器に焼きおにぎりを入れ、スライスチーズを乗せる。
  3. 牛乳を加え、ふんわりとラップをかけたら電子レンジで2分半加熱する。
  4. 取り出して、軽く混ぜたら完成です。
※ 電子レンジ使用の場合、特に記載がなければ600wになります。500wは1.2倍、700wは0.8倍の時間で対応して下さい。

↓同日に放送された背徳グルメレシピ一覧はこちら

【家事ヤロウ】背徳グルメレシピ5品まとめ。コンビニ食材で!丸ごとカマンベール丼、罪深きチーズケーキなど(11月20日)
2019年11月20日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された背徳飯の作り方をご紹介します。SNSやネットで話題の「高カロリーなのに美...

家事ヤロウ!!!の記事一覧を見る

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。今回は家事ヤロウ!!!で話題の背徳飯についてご紹介しました。ぜひ参考にしてみてくださいね。



レシピカテゴリの最新記事