【王様のブランチ】マインドナンバー占いのやり方。イヴルルド遙華さんの生年月日占い(10月12日)

【王様のブランチ】マインドナンバー占いのやり方。イヴルルド遙華さんの生年月日占い(10月12日)

2019年10月12日のTBS系『王様のブランチ』~買い物の達人~で放送された人気占い師イヴルルド遙華(はるか)さんのマインドナンバー占いについてご紹介します。菜々緒さんと福士蒼汰さんの占いの結果につてもまとめました!

マインドナンバー占い

マインドナンバー占い

マインドナンバー占いとは?

マインドナンバー占いとは人気占い師のイヴルルド遙華さんが考案した「数秘術」のような占い方法です。

生年月日から計算した数値で簡単にわかるマインドナンバーから自分の性格運命などを見ることができます。

マインドナンバーの算出方法

ビビット金運

それでは、実際に自分のマインドナンバーを出してみましょう。

計算方法は、

1,自分の生年月日(西暦)を一桁ずつに分ける。

2,最後の一桁になるまで足し続ける。

たとえば1988年12月13日生まれの方なら

1+9+8+8+1+2+1+3=33

3+3=6

ここで一桁になったので、この場合のマインドナンバーは「6」になります。

マインドナンバーとタイプ

マインドナンバー タイプ
1 (チャレンジャー) 自分に正直で不屈の精神を持っている選ばれし挑戦者。
2 (マジシャン) ポジティブ思考が奇跡を起こすミラクル魔術師!考えるよりも直感を大事に生きるタイプ。
3 (ティーチャー) 世代を超えて慕われる知識と経験豊かな人。
4 (クイーン) 生まれながらの姫体質。やがてゴージャスな女帝へ。
5 (キング) 最も成功者に多いナンバーで、常に自身に満ち溢れて自ら幸運をつかみ取る王者。
6 (メッセンジャー) 好奇心旺盛で思いやり溢れる人生の伝達師。
7 (ラバー) 人生は恋と愛で満たされる。愛されるほど強くなるという愛の人。全マインドナンバーの中でも特に恋愛体質。
8 (ファイター) 努力と学びにゴールはなし!常に全力で取り組み、努力を惜しまず夢に向かって突き進む戦士タイプ。
9 (バランサー) 大胆さと繊細さの2つの顔をあわせ持つバランス感覚抜群の人。

菜々緒さんと福士蒼汰さんの占い結果

買い物の達人に登場された菜々緒さんと福士蒼汰さんがマインドナンバー占いにチャレンジ!

菜々緒さんはマインドナンバー1のチャレンジャー、実力で夢をかなえる成り上がりタイプなんだそうです。

特に32歳からの5年間は黄金期にいて、さらなるブレイクが期待できるとのことでした☆

福士さんはマインドナンバー3のティーチャーで、世代を超えて慕われる知識と経験豊かな人なんだそうです。

何事も学び始めると器用に習得出来てしまうのだそう。羨ましいですね。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。今回は予約の取れない人気占い師、イヴルルド遙華さんのマインドナンバー占いについてご紹介しました。ぜひ参考にしてみてくださいね。



占い・風水カテゴリの最新記事