【ジョブチューン】最強手相占い「流年法(りゅうねんほう)」のやり方。島田秀平さんが伝授!(6月1日)

【ジョブチューン】最強手相占い「流年法(りゅうねんほう)」のやり方。島田秀平さんが伝授!(6月1日)

手相 ジョブチューン

2019年6月1日のTBS系『ジョブチューン』で放送された、最強の手相占い「流年法(りゅうねんほう)」のやり方をご紹介します。


運気が変わる手相

フィッシュ 良いことが起こる!?「幸運の印」

2本の線が交錯し、魚の形をした手相。魚のあらわれる場所で意味合いが異なる

頭脳線上の「フィッシュ」 ・・・ 仕事・勉強でよいことが訪れる予兆
結婚線上の「フィッシュ」 ・・・ 未婚だと、婚期の予兆 既婚だと、さらなる家庭円満
金運線上の「フィッシュ」 ・・・ 宝くじなど臨時収入を得られる予兆


ソロモンの輪 願い事が成就!?「幸運のリング」

人差し指の下にできる半円で、願いが成就するラッキー手相 大きく、本数が多いのど願い事が叶う

最強の手相占い「流年法」とは?

一般的な占いは、「この線があれば幸運」というものですが、今現在、その線がなければ探し様がありません。

ですが流年法は、誰にでもある手相で、いつ何が起こるかを占うことができるという最強の占いなのです

皆さんも、左手を見ながらチェックしてみて下さい。

確認するのは、生命線から枝分かれするように上に上がった数本の線でこれらの線がどの指に向かっているのかで運気が分かります。

ポイントは、

・線がどの指に向かっているのかが重要
・線の数が多いほどチャンスが訪れる可能性あり
・線が長い=強い、短い=弱い

ジョブチューン 手相

中指に向かう場合

上記の線が中指に向かう場合は、人気者線と呼ばれ、同性・異性から人気が出る傾向あり。

芸能人の場合はブレイクなどを表すそうです。

薬指に向かう場合

薬指に線が向かっている場合は、金運ウハウハ線と呼ばれ、宝くじの当選や給料アップなど、金運が上昇する気配があるそうです。

小指に向かう場合

線が小指に向かっている場合は、大出世線と呼ばれ、仕事や勉強で大きな成果が表れることが期待できます。

何歳で幸運が訪れるかが分かる!

流年法の最大の特徴は、何歳ぐらいで自分の運気が分かることです。

ジョブチューン 手相

・人差し指の際を下ろした辺りにあれば20歳
・中指の際を下ろした部分であれば30歳

あとは等間隔で見て、40歳、50歳、60歳となります。

流年法では未来だけでなく過去も占えるので、自分の若い頃がどうだったかなど確認してみても良いですね☆


まとめ&感想

今回は最強の手相占い流年法についてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
放送局:TBS系列
土曜20時00分から放送開始
出演者:ネプチューン(名倉潤・原田泰造・堀内健) バナナマン(設楽統・日村勇紀)・土田晃之
人気の健康・美容記事
逆腹筋のやり方。ぽっこりお腹解消に!反るだけ1日10回の簡単ダイエット
2019年9月1日のTBS系『林先生の初耳学』で放送された最新筋トレ、ラクにお腹を引き締める「逆腹筋」のやり方をご紹介します。1日10回やる...
痩せすぎ注意ダンスダイエットのやり方・動画。スマホを見ながら踊るだけの頑張らないダイエット!
2019年8月19日の日本テレビ系『ヒルナンデス!』で放送された話題の「頑張らないダイエット」、スマホを見ながら踊るだけダイエットのやり方と...
大ブーム!ゼロトレのやり方と効果を検証。金スマで紹介された話題のダイエット
2018年8月3日のTBS系『金曜日のスマイルたちへ(金スマ)』では、ニューヨーク発の話題のダイエット方法、ゼロトレが特集されました...

占い・風水カテゴリの最新記事