【得する人損する人】スイカきな粉でラクやせダイエットのやり方・結果!はなしょーが挑戦!

【得する人損する人】スイカきな粉でラクやせダイエットのやり方・結果!はなしょーが挑戦!

ラクやせダイエット

2018年7月26日放送の日本テレビ系『得する人損する人』では、最新の楽やせダイエットが特集されました。

ここでは、お笑い芸人はなしょーが挑戦したスイカにきな粉をプラスしただけのラクやせダイエット方法をご紹介します!




きな粉スイカダイエットとは

ラクやせダイエットはこれまでにも「得する人損する人」で数々紹介されてきましたね。

当サイトでも

・帳消しダイエット
・玉ねぎヨーグルトダイエット

などをまとめており、大きな反響を呼びました。

今回はスイカに塩の代わりにきな粉をかけるだけというダイエット方法にお笑い芸人のはなしょーの二人が挑戦し、そのやり方や結果が放送されました。

スイカにはシトルリンという代謝アップ効果のあるスーパーアミノ酸が含まれており、血流を良くして代謝を活発にしてくれます。

これがきな粉に含まれるアルギニンという成分と一緒になることで、体内で一酸化窒素を発生させ、血流の改善や脂肪燃焼の効果が期待できるのだそうです。

そしてこれを効率よく摂ることで、たった3週間でラクに痩せられるというのがきな粉スイカダイエットなのです。

目次にもどる

すいか+きな粉のラクやせダイエットのやり方

スイカきな粉ダイエットのやり方は

・スイカ(400g)にきな粉(30g)をかける。
・夕飯時に食べる。

たったこれだけです!

寝ている間に多く分泌される成長ホルモンには脂肪燃焼効果があり、きな粉スイカを寝る前に食べることで代謝の良い状態を保ち、成長ホルモンの効果がアップするとのこと。

目次にもどる

きな粉スイカダイエットのアレンジレシピ

たった3週間といえど、毎日食べていたら飽きてしまいますよね。

そこで魚の女神こと北山シェフが考案したアレンジレシピが紹介されました。

スイカの皮の部分を使用しますが、ここには代謝を高めるシトルリンが赤い部分の2倍も含まれているとのこと。

<作り方>
1、スイカの皮の白い部分を
 スティック状に切る。

2、みそにきな粉を混ぜて
 ディップを作る。

3、2のディップにつけながら食べる。
 お好みでマヨネーズを添えてもOK!

他にも、凍らせたスイカときな粉をミキサーに入れて作る夏にピッタリのスイカシェイクもオススメとのことですよ。

目次にもどる





3週間実践した結果

はなしょーのふたりがこのラクやせダイエットに挑戦した結果、

はなさんは、

体重63キロ→57.1キロ(-5.9キロ)
腹回り90.5センチ→76.5センチ(-14センチ)

しょうこさんは、

体重67キロ→61.3キロ(-5.7キロ)
腹回り92センチ→82センチ(-10センチ)

見事、ラクやせダイエットで減量に成功となりました!

目次にもどる

同じ日に放送されたラクやせダイエット

【得する人損する人】V.Iのラクやせ体操・エクササイズでダイエット!ぽっこりお腹解消法
2018年7月26日放送の日本テレビ系『得する人損する人』では、最新の楽やせダイエットが特集されました。ここでは世界的アーテ...
【得する人損する人】まいたけ茶ダイエットのやり方!ラクやせダイエットに向山志穂さんが挑戦!
2018年7月26日放送の日本テレビ系『得する人損する人』では、最新の楽やせダイエットが特集されました。 ここでは、ま...
【得する人損する人】もち麦ダイエットのやり方!プラスお漬物で便秘解消!ラクやせダイエットに塩地美澄アナが挑戦!
2018年7月26日放送の日本テレビ系『得する人損する人』では、最新の楽やせダイエットが特集されました。 ここでは、話...

目次にもどる

まとめ&感想

スイカにきな粉をかけるだけで、たった3週間でこれだけの効果が出るというのが本当に驚きです。ぜひ参考にしてみてくださいね!

目次にもどる

人気の健康・美容記事

【金スマ】体幹リセットダイエットのやり方&動画!1日たったの5分!モデルが秘密にしたがるダイエット方法とは
2017年12月15日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』では、 「体幹リセットダイエット」を特集! 1日たっ...
【ごごナマ/きわめびと】猫背を治すストレッチ!1日3分の解消法!猫背になる原因とは?
2018年5月18日放送のNHK『ごごナマ/助けて!きわめびと』では、猫背の解消法が特集されました。猫背の原因、簡単セルフチ...
【シューイチ】スロー空手ストレッチのやり方&動画!しつこい肩こりも解消の3つのポイント!
2018年6月10日放送の日本テレビ系『シューイチ/中山のイチバン』では、しつこい肩こりも解消するという話題の「スロー空手ス...

目次にもどる




得する人損する人カテゴリの最新記事