【シューイチ】変顔アプリ!ゴーンボール!ハンぎょボール!KAT-TUNが再始動記念対決!

【シューイチ】変顔アプリ!ゴーンボール!ハンぎょボール!KAT-TUNが再始動記念対決!

シューイチ,アプリ,変顔,KAT-TUN

2018年4月15日放送の日本テレビ系『シューイチ』では、KAT-TUNが3人そろって再始動を記念する3本勝負を行いました。話題のスポーツや変顔アプリで激闘する3人の様子をまとめてみました!





ゴーンボール

ひとつめのチャレンジは激走&激突!ゴーンボール。

GooN(ゴーン)に乗ってぶつかり合い、ボールを落としあう競技で、ボールを全て落としたら退場となります。

ゴーンはレバーを前に押すと前進し、曲がりたい方向のレバーを引くと曲がり、自分で操作しながら戦っていくというもの。

勝負は中丸さんがあっという間に退場し、亀梨さんと上田さんの一騎打ちに!

最終的に買ったのは上田さんでした。

勝因は…

目次にもどる

Face Dance Challenge

ふたつめの勝負は話題のスマホアプリ「Face Dance Challenge(フェイスダンスチャレンジ)」。

なんと1000万ダウンロードの大人気アプリです。

画面の下から上へと流れてくる顔のアイコンと同じ顔をすると得点になるというもの。

3人それぞれの変顔は…

亀梨さんはプライドを捨てた変顔連発で2685点。

上田さんはまさかの超高速変顔で3775点。

最後の中丸さんが3310点となり…

激闘を制したのはここでも上田さんでした!

目次にもどる





ハンぎょボール

世界ゆるスポーツ協会が開催するハンぎょボールは、富山県の氷見市と共同開発されたもの。

ブリとハンドボールが有名な氷見市は、これらを掛け合わせた新感覚のスポーツを生み出したのだそうです。

ルールは99.9%ハンドボールなのですが、ブリのぬいぐるみを小脇に抱えて戦います。

これまで3人で競ってきた3人ですが、ここでは3人で協力して相手チームと対決!

ファウルした人は冷蔵庫(コートの外)行きになってしまいます。

それでも3人のきずなを見せ、36-24で見事勝利をおさめました!

目次にもどる

まとめ&感想

最後のゆるスポーツでもMVPは上田さんとなり、勝負強さを見せていました。3人の仲の良さも垣間見え、とても楽しめました。変顔アプリは手軽に挑戦できるので、気になる方はぜひ試してみてくださいね!

目次にもどる

人気のアプリ記事

【ZIP】最新ARアプリ特集!長さを計れるMeasure&地図アプリARCity!
2018年1月11日放送の日本テレビ系『ZIP』チューモーク!のコーナーでは、 アプリソムリエの今井安紀さんが、今話題の最新ア...
【めざましテレビ】GooglePlayおすすめのスマホアプリ!サマリーポケット!アイコン!バブリー!
2017年12月22日放送のフジテレビ系『めざましテレビ/イマドキ』では、 今年配信された数多くのアプリの中から、グーグルがオスス...
【ZIP】最新アプリ特集!豪華賞品が当たるすごろくアプリごちぽん!受験生に最適なアンキスナップ!
2017年11月16日放送の日本テレビ系『ZIP』チューモーク!のコーナーでは、 アプリソムリエの今井安紀さんが、今話題の最新...

目次にもどる




シューイチカテゴリの最新記事