【メレンゲの気持ち】可愛すぎる韓国料理研究家ファンインソン!画像&タレポッサムのレシピ!

【メレンゲの気持ち】可愛すぎる韓国料理研究家ファンインソン!画像&タレポッサムのレシピ!

メレンゲの気持ち,ファンインソン,画像,レシピ,作り方

2018年4月14日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』では、可愛すぎる料理研究家として話題のファン・インソンさんが登場!素敵な料理姿と簡単に作れる韓国料理タレポッサムの作り方をまとめてみましたので、紹介します。

番組で紹介された情報をまとめたので、参考にしてくださいね。





韓国料理研究家ファンインソン

ファンインソンさんが人気になったわけ

ファンインソンさんは26歳の韓国料理研究家の男性。

今年2月にNHK『あさイチ』に出演して以来、「可愛すぎる」「女の子にしか見えない!」と大反響を呼びました。

【あさイチ】牛肉トッポッキの作り方!ファンインソンの本格韓国料理レシピ!解決ゴハン!
2018年2月6日放送のNHK『あさイチ/解決ゴハン!』では、 韓国料理研究家のファンインソンさんが登場し、 小さい子でも食べら...
日本での活躍

愛称はインくんで、今回着けている奥様自作のエプロンにも「インくん」の文字が書かれています。

韓国ではモデルや看護師の仕事をしていましたが、現在は日本で韓国料理研究家として活躍しているのだそうです。

↓月に3回、自宅で料理教室を開催しており、予約開始からわずか30分で定員になってしまうとのこと。





女性に間違えられる

今はショートカットですが、1年前は腰まであるロングヘアだったとか。よく女性に間違えられたそうです。

↓1年前の写真

奥様との出会い

日本に来たのは3年前で、日本語は独学で勉強したというインソンさん。

奥様と知り合ったのは韓国の済州島で、奥様から女性だと思ってガイドを頼まれたのがきっかけとのこと。

伊野尾慧さんとのツーショット。どちらも可愛いキャラなので「被っちゃう」と心配していた伊野尾さんです。
ファンインソン,メレンゲの気持ち,伊野尾慧目次にもどる

本格韓国料理タレポッサムの作り方

【メレンゲの気持ち】ファインインソンのタレポッサムの作り方!本格韓国料理のレシピ!
2018年4月14日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』では、可愛すぎる韓国料理研究家として話題のファンインソンさんが本格...

目次にもどる

まとめ&感想

目次にもどる

人気のレシピ記事

ポリ袋で簡単サラダチキンの作り方!伝説の家政婦マコさんのレシピ
2018年1月24日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス』では、 タスカジで人気の伝説の家政婦MAKO(マコ)さんが登場し、 驚きの...
フライパンひとつで簡単クリームパスタ!ゆうこりんの豆苗節約レシピ
2018年2月26日放送の日本テレビ系『スッキリ』では、小倉優子さんが自慢の豆苗アイデアレシピを披露してくれました。 ここでは...
ぺこ&りゅうちぇる絶賛!材料4つだけでヨックモック風シガールの作り方
2018年4月7日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』では、ぺこ&りゅうちぇるが気に入っているという材料たった4つで作れる...

目次にもどる




メレンゲの気持ちカテゴリの最新記事