【ビビット】島田秀平の開運手相占い!2018最強の3線とは!?ゲス不倫に陥りやすい線も!

【ビビット】島田秀平の開運手相占い!2018最強の3線とは!?ゲス不倫に陥りやすい線も!

2018年1月4日放送のTBS系『ビビット』では、
手相占い芸人の島田秀平さんが登場し、
2018年の運勢を占ってくれました。

番組で紹介された情報をまとめたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク




2018年の運勢は

原宿の母に弟子入りし、3万人以上の手相を鑑定してきたという島田さん。

戌年の今年の運勢について解説してくれました。

犬というのは義理の象徴、人間関係をしっかりすると良い年なのだそうです。

一方、この3年間の干支を見てみると、申(さる)・酉(とり)・戌(いぬ)と
もも太郎が鬼ヶ島に連れて行った3匹と一致します。
つまり、鬼が騒ぎやすい年と言われているとのこと。

心にやましいことを抱えているとそれが表面化しやすいので、
心あたりのある方は気をつけましょうとのことでした!

目次にもどる

ゲス不倫3線

今年特に注意が必要なのが、通称「ゲス不倫線」と呼ばれる3つの線。
1本でもあったら不倫度30%、2本あったら60%、3本あったらほぼクロ!とのこと。

①浮気線
異性が一人では満足できない危険な人。
 
 
②好きもの線
結婚線がグチャグチャになっている好きもの線。
異性関係がルーズになりがちな人に出るそうです。
 
 
③自由線
異性関係で問題が起きる可能性があるそうです。

目次にもどる

2018年の最強線

今年あると幸運が得られるという最強の3本について解説してくれました。
左手の手相を確認してみてください!

①モテ期到来線
生命線からピュッと上がった線があれば、モテ期到来!
人々からの信頼も得られます。
 
 
②フィッシュ線
頭脳戦からの先が分かれて交差した魚の形の線。
これがあると仕事や勉強で良いことが起こる予兆!
 
 
③前途有望線
薬指の下にある金運線の上下が分かれている場合、
頑張ってきたこと、積み重ねてきたことが報われる!

目次にもどる

ビビットメンバーの2018年運勢ランキング

ビビットのレギュラーメンバーに加え、この日にゲスト出演していた
レスリングの吉田沙保里さんとトレンディエンジェルの斉藤さんの
2018年の運勢を教えてくれました。

第1位★吉田沙保里
生命線が4本もあり、運と体の強さが四倍!何が起きても無敵。
モテキ到来線も入ってきているので、恋愛に期待!
 
 
第2位★和田明日香
あると嬉しいフィッシュ線と前途有望線を持つ。
良縁や夫婦円満、臨時収入が期待できる。
 
 
第3位★真矢ミキ
手のひらの真ん中にある神秘十字線を持つ。
神秘的な力に守られた強運の持ち主。
神社やパワースポットを好む。
 
 
第4位★テリー伊藤
感情線の下にある謝りま線が年々長くなっている。
プライドが高く、傲慢、周囲に厳しさを求めるタイプ。
 
 
第5位★国分太一
頭脳線が去年より短くなっている。
お調子者で自分で言ったことも忘れてしまいがち。
 
 
第6位★斉藤司(トレンディエンジェル)
お笑い芸人にあると良いユーモア線が見当たらない。
 
 
第7位★堀尾正明
異性を惹きつける特有フェロモンを持つという浮気線あり。

目次にもどる

水晶玉子のオリエンタル占星術はこちら

【ビビット】水晶玉子の365日の運勢がわかるオリエンタル占星術!ビビットメンバーの2018年運勢は
2018年1月4日放送のTBS系『ビビット』では、 カリスマ占い師として大人気の水晶玉子さんが登場し、 2018年の運勢を占って...

目次にもどる

関連記事

【ビビット】ドクターコパの風水術!ガンバレルーヤの自宅訪問!お金が貯まる寝室や来年のラッキー食材など!
2017年11月23日放送のTBS系『ビビット』では、 ドクターコパさんが登場し、最新風水開運術を伝授! 人気急上昇中の女芸...
【ビビット】2018年Dr.コパの風水術!来年の開運食材!財布を買い替えるなら今!宝くじが当たりやすい時期とは!?
2017年10月16日放送のTBS系『ビビット』では、 ドクターコパさんが登場し、2018年の最新風水開運術を伝授! 漫画家...

目次にもどる

スポンサーリンク




ビビットカテゴリの最新記事